Fri, May 21

  • 07:45  あじぽくんおはよう。
  • 07:46  何を紹介してるwww “@ronbuntter: こんな論文どうですか? 臀部結合体分離成功例の経験(千葉庸夫),1993 http://id.CiNii.jp/P2dIF
  • 07:52  イカロスといえばジェットイカロス。無敵ロボ。
  • 08:04  ログ・ホライズン一期分読んだ。終盤の会議のあたりが面白かった。
  • 08:32  しゅっしゃー
  • 08:40  TL遅延かなんかしてるのかな。
  • 12:29  ごはんたべた。
  • 12:35  ごはんたべた。ひなたぼこしながら読書ろう。
  • 12:36  すごいのう。 “@kossie89: !? RT @machigerita: !? RT @ManabiNo 16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功 | WIRED VISION http://goo.gl/fb/LP4bH
  • 12:41  漁師テレポーテーション
  • 12:42  お外あついから日陰のベンチが快適。
  • 12:47  量子テレポーテーションでもきっとあちらに無事についてたかどうかは電話とかメールとか別の手段で確認するのでしょうね。電話やメールの発明の頃と同じ。「ツイッター見た?」
  • 12:50  なんこジーンズとかもオシャレとして着るようになったのはゲイからとかいうからジーンズのイケメンはゲイですね
  • 12:51  サンジョルディの日のギフトに『死ねばいいのに』を送ったらあの子なんて顔をするだろう。
  • 12:57  眼鏡を誰かかけて というつぶやきに素で白い白濁液を連想したことを懺悔します。
  • 13:01  本読むつもりが一ページもすすまなかったなど。
  • 13:17  そして新たな電車男のはじまりですね。
  • 13:27  tep^3
  • 13:30  でも京極夏彦ってそもそも,昔自分をモデルにしたキャラクターが殺される馬鹿小説書いてなかったっけ。
  • 13:31  京極夏彦iPad初の電子書籍が『死ねばいいのに』だったことは……から始まる陰謀論を10個ほど教えてください。
  • 13:48  モテキドラマ化かー
  • 13:53  「何年も前から予測できていたこと」「基本的には違う読者層」「テキストは楽譜に過ぎない」さすがだな。 「紙か電子かと幼稚な議論する場合ではない」――京極夏彦氏が電子書籍を語る:ニュース http://bit.ly/bb0IMw
  • 13:55  京極氏は文章も装丁もほとんどひとりでやっちゃう人だものな。だから電子書籍にするのに権利的な支障が少ないというのも大きかったのね。
  • 14:15  なんだかマチゲさんがかわいい。
  • 15:23  なんか魔族がプリニウス博物誌の奇人変人の風情。かかとがさかさまについてる魔族とかいますか #maoyu_b
  • 15:26  もしかして: #maoyu_b じゃなくて #maoyu_bl
  • 15:30  #maoyu_bl の犯人がまさかの @BigHopeClasic さん…… #maoyu_b
  • 15:39  #maoyu_heat というのに気づいたがあきらかに #maoyu_b のほうが合っているので読まない。
  • 15:41  ああやっぱり @marmalade_macro さんのママレードサンドは紙芝居の飴なんだ。思ったとおりで嬉しい。
  • 15:46  hoge × piyo × fuga を, hoge × piyo かつ piyo × fuga と解釈するか hoge × piyo かつ fuga × piyo と解釈するか問題とか。あるいは hoge × piyo 後に hoge × fuga という解釈もありうるのかも
  • 15:47  鉄国少尉×軍人子弟 はガチムチないしサブ的なイメージ。 #maoyu_b
  • 15:49  これはひどいhttp://togetter.com/li/22839 #maoyu_bl #maoyu_b
  • 16:38  #maoyu の「丘の向こう」が栗の花だの薔薇だの百合だの腐海だのになっている #maoyu_b を見ている。
  • 16:43  #maoyu アニメ化の暁にはヘタリアと並んでまおゆうサークルの島ができる という夢。 #maoyu_b
  • 16:46  桃ってどっちかというと胸よりお尻の比喩ですよね(?
  • 16:53  博士の趣味じゃしょうがない。
  • 17:08  かえりまーす。
  • 17:17  相対性乳理論といえばエロゲやアニメ上の設定と実際の絵が乖離しているとかそういうのを思い出す。胸もそうだが見た目の年齢が特に。
  • 17:18  相対性キャラ設定理論と拡張?
  • 17:22  これは昨今話題の非実在問題とも関係の深い現象。非漫画読みによってみえるキャラクターの年齢と漫画読みや作者のそれの乖離。とかいうと真面目な発言ぽくなるか。
  • 17:34  モモネモモモモネモモモモモモネモモ
  • 17:46  てぴ。
  • 17:50  そういえば: てぴてぴてっぴーに対抗してボカロクラスタでデぴデぴデっぴーとかやらないのかな。
  • 17:50  まあデPは空@しないか。
  • 18:19  ねてた。
  • 21:58  きたく。
  • 22:09  藤山さんでてるチャンネルどこー?
  • 22:10  テレ東か。
  • 22:12  藤山さんが文楽人形になっちゃった?
  • 22:14  もしかして:もう藤山さん出ない。 み始めたら文楽人形踊ってたんだけど…
  • 22:15  文楽って部位毎に専門家がいるのか
  • 22:18  田中公平シンケンジャー歌ってる
  • 22:19  即興作曲wwww
  • 22:20  \あっぱれ!/
  • 22:20  でなに。どういう趣旨の番組これ BS2
  • 22:21  \わっしょい!/
  • 22:22  俺的にはゴーゴーファイブのOPが一番好きかのう。まってろよーいきてろよー
  • 22:23  でかれんじゃー!
  • 22:24  でかれんじゃーかこいいのう。お ご当地ひーろー
  • 22:24  まぶやーきたー このまえみたなあ
  • 22:25  カッセイカマン!?
  • 22:27  悪の組織フキョーダ!
  • 22:28  コージー細田とフーフー塚田…
  • 22:28  名物配付中www
  • 22:28  かっせいかー かっせいかー
  • 22:29  メタルヒーローきたー へーいぼーい!
  • 22:30  とくそうろぼじゃんぱーそんー びーふぁいたー
  • 22:30  おとこなんだろー
  • 22:31  わかさー わかさーってなんだー ふりむかないことーさ!
  • 22:31  某フラッシュとかMADテープとか思い出しちゃだめです。
  • 22:32  ギャバン系男子wwwww
  • 22:33  メタルダーひさびさに聞くなあ。きみのーせいしゅんはーかがやーいているーかー
  • 22:34  それはひとりのー にんげんのこーこーろー
  • 22:35  しかしこれ毎回きいてたんだよなあ。いやメタルヒーロー系多いかこういうの。ブルースワットとかまたヒーローっぽくないし
  • 22:35  きゃんちがリアルタイムで実況してるのがすごいwww
  • 22:37  6小節で壮大なイメージwww
  • 22:38  特撮歌詞はリプライの反応いいなあ
  • 22:38  おおおお うぃんすぺくたーきたー
  • 22:39  ウィンスペクターがいい局長すぎてソルブレインを忘れがちですね。魂の兄弟ーたちよー は覚えてる。
  • 22:40  じばーん!じばーん!きどうけいじじばーん!
  • 22:40  なんで挿入歌が人気wwww
  • 22:41  超惑星戦闘母艦 ってすごいかっこいい言葉だな。
  • 22:41  あばあばあばあばあばれんじゃー!
  • 22:42  だいのがっつ!
  • 22:42  あばあばあばあばあばれんじゃー?
  • 22:44  あれ。終わりか。おもしろかったー NHKもいい企画やるのう。特ソン縛りとか珍しい。
  • 22:48  世界一薄い和紙と世界一薄い金箔でバトルをですね
  • 22:51  そろそろ勝間さん素材でアイマスMADとか作れるんじゃあるまいか。まえにコスプレとかしてたし。
  • 22:58  またニコ : 救急戦隊ゴーゴーファイブ 主題歌・ロボットソング集 http://nico.ms/sm5232867 (32:29) 聞きたくなったので。サントラでもあさろうかなー #nicovideo #sm5232867
  • 23:05  ゴーゴーファイブOPの英語版、歌ってみたとかないかのう。れーすきゅーそーるじゃーはいあーはいあー
  • 23:06  わらた “@panda_2009: …もうツッコミ疲れたわw → 鳩山「日本は有人宇宙船とかやらないの?」 → お前らが仕分けたんだろうが!と、2ちゃんねら総ツッコミ http://bit.ly/bWTv95
  • 23:07  なんか聞いたような気がしてきたのでさがす>ごーごーふぁいぶかにぱんさん版
  • 23:13  またニコ : (V)・∀・(V)<ヒトカラブートキャにぱん。(まさかのその3) http://nico.ms/sm6049422 (20:27) かにぱんさんのゴーゴーファイブと聞いて! わーいわーい #nicovideo #sm6049422
  • 23:18  ほんとかにぱんさんのゴーゴーファイブ英語版ええわー あとで切り出してiPhoneいれよう。
  • 23:23  このヒトカラ動画作業用BGMによさそう。もちろんさっさとマイリスしてます。
  • 23:29  エロい色絵(回文)
  • 23:56  なんとなく聞きたくなったので田中公平の「20周年な夜」のCD聞いてる。
  • 23:57  つかこれ2000年だから,もう30周年なのか……。
  • 23:58  30周年記念コンサートは昨年末あったのかあ。
  • 23:59  田中公平30周年コンサートを完全レポート! - ニュース - アニメイトTV http://www.animate.tv/news/details.php?id=1259565751

Powered by twtr2src