Mon, Jul 05

  • 07:17  おはようございます。電車なう。
  • 07:18  松岡正剛なんではいってるんだろう。 “@gTrends_jp: http://bit.ly/view クマガイソウ 松岡正剛 ヘブンリーベッド ニッチ 電撃オンライン うさ天使 松丸本舗 ゆりしー ギリヤーク尼ヶ崎 アニタ・ブリエム センターオブジアース 貴乃花 ...”
  • 07:26  あずにゃん」は発音しにくい: あずにゃんあじにゃん→あじゃん→アジャ
  • 07:27  あずにゃんおはよう→あじにゃんぱよう→あじゃぽー→あじぽ→ @ajipo
  • 07:31  ライバルなのか。そういやコンセプトもどっちも国民的。
  • 07:32  そういえば昨日のアイマスライブの発表って何があったのかな。
  • 07:37  ほー。雪歩の声優さん変わったのか。 / 『プロジェクトアイマスよりお知らせです』|アイマス公式ブログ http://htn.to/DdmZFd
  • 08:13  初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』とコラボ!? 『アイドルマスター』関連のさまざまな新情報が明らかに - ファミ通.com http://htn.to/RFWc22
  • 08:20  診断メーカーよくわかってるなあ。
  • 09:28  出社したのよ。
  • 09:49  半分まで読んで気づいた。長い; / Togetter - まとめ「アイヌ差別」 http://htn.to/mjsqmH
  • 09:56  多分、あと2年はまずもたないよね。:別の意味でずっとそう思い続けながら3年が過ぎたな。twitterもニコ動もustも。2007年の頃のタイムラインの人たちが現在をみたらどう驚くだろう。
  • 10:08  「自由な立場で戦いたかった小林さんは主催者のMLE…との契約にサインしなかった」日曜にニュースで尊さん出ないと聞いて「さすがにもう体調きついのかな」と思ったらそんなことが。 / ホットドッグ早食いチャンピオンの小林尊さんがNYCで逮捕さ… http://htn.to/eVDczk
  • 12:22  RT @4inryu: 2010年8月12日 OtoA+ Presents スーパーニコニコ時間〜たいむ〜 会場:恵比寿ライブゲート 時間:17:30 OPEN / 18:00 START 料金:前売\2800 出演:cosMo@暴走P×OtoA+(真優)/まらう ...
  • 12:27  コミケ前日にニコニコイベントか。会場は恵比寿のライブゲート。暴走P,IOSYS出演。 / 恵比寿LIVEGATE(ライブゲート): OtoA+ Presentsスーパーニコニコ時間〜たいむ〜 http://htn.to/KgeqB3
  • 12:41  「受信信号強度の本数をディスプレイに表示するための計算式が、完全に間違っていることが判明」劇的に減ってるんじゃない,間違って増えてたんだ,という言い訳。 / iPhone4、Appleはアンテナ表示ソフト修正を発表し謝罪 -INTERN… http://htn.to/APfMQq
  • 15:11  こーひーたいむなう。
  • 15:13  「しかし地球のものじゃないかと思っています」えー なんだー。>目で見て分かる微粒子 はやぶさのカプセルの話。
  • 15:18  「打上げの半年くらい前に、「はやぶさ」(当時はMUSES-C)の話をしに、西日本の某都市に出かけたときは、数百人入る会場で、聴講者はたったの数人でした」 / 関係者からのメッセージ│はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン | 2010年… http://htn.to/h5U8gc
  • 15:24  天才すぎる。>oPub
  • 15:28  普遍化して 二語の英単語で表せる言葉を 一語目の頭文字を小文字で 二語目を省略形で一文字目大文字で とやるとおしゃれ感が出る という言い換え法か。oPubにならってmCafe(メイド喫茶)とか。
  • 15:28  こんにちは。mLeonです。
  • 15:50  ウィッシュリストを公開してなくても石臼を送りつけられるサービスがついに……! / ソフトバンクTwitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始 - CNET Japan http://htn.to/6nJqhF
  • 16:00  林先生……直截すぎです…… / 【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました http://htn.to/F1ipFb
  • 16:04  グーグルが本気出した選挙情報がすごい「未来を選ぼう 参院選2010」 | kokumai.jpツイッター総研 http://htn.to/Q2xzd4
  • 16:04  Google 未来を選ぼう 参院選 2010 http://htn.to/kWieub
  • 18:06  帰りますの。
  • 18:10  「原作者失格」ってすごいな。。。 / 「黒執事II」事前の主役変更発表に「原作者失格」との苦情が :にゅーあきばどっとこむ http://htn.to/AMdcrm
  • 18:24  ブックオフオンラインに対抗してブックオンオフラインをですね。
  • 18:26  お金を入れてアイドルにタッチするゲームと聞いて。
  • 19:22  言葉からその話題に詳しいユーザーを探すサービスとか思いついた。単にプロフィール欄を検索するんでなく、つぶやきの検索とフォロー関係から推定。もうあるかしら。
  • 21:42  帰ったのよ。
  • 22:06  戯れに相手のタイムラインみてから挨拶を返すとかしてたが ニコニコメドレークラスタが有意に多いような気がした。不思議。
  • 22:52  GooleのTwitter検索をGoogleさんのAPIで叩けないかいろいろ調べていたが無理という結論に達した。おとなしくほかの日本語が使えるtwitter検索をつかうべきか
  • 23:40  電車の中で思いついたアイディアがうまくいかないことを確認するなど。

Powered by twtr2src