Mon, Aug 09

  • 00:02  ねるっしゅ。
  • 06:44  おはよー
  • 11:17  あいかわらずこの時間帯のバスは遅い。
  • 11:20  8分遅れか。思ったより早かった。
  • 11:30  ふぁぼったースパム時代到来か。
  • 22:21  ん。コミケ時のソフバンの電波つよくなったのん?
  • 22:24  回線容量拡大ってどんくらいなのかしら。
  • 22:45  宗教上の理由の次は形而上の理由でお願い。
  • 22:51  お。配信はじまったのか。いれよういれよう / 同人誌150冊が無料で読めるiPadiPhoneアプリ 「Circle.ms」から - ITmedia News http://htn.to/54vBtY
  • 23:02  circle.msの電子同人誌アプリでマンガ読んでる。おおーこれはいい
  • 23:16  「みいたんち」いいなあこれ…… そうか。emesで過去の名作同人誌が掘り起こされて新しい読者を得るのか。素晴らしいことだ。
  • 23:21  emesLibraryで評論同人読んでる。下着の話とかコミケスタッフの話とか。
  • 23:26  コミケスタッフ実録マンガ読んでたら,マンレポ電子コミック化というキーワードが脳裏をよぎった。
  • 23:31  Twitter読書会とかの電子同人誌をみている。文フリあたりで出た奴かな
  • 23:40  ああ。後半のほうにけっこう二次創作はいってるなこれ。ふむ

Powered by twtr2src