C72 三日目雑感


いいかげん時間がたちすぎてしまったけれど一応うpっておきます戦果報告&感想。



冊子は76冊。CDが2点。あと紙袋が2枚とハリセン一丁。
ちなみに76冊のうち約60冊が評論・情報ジャンルの文字本だったりします。


三日目は

  • りんかい線始発(大井町乗車)
  • →東待機列(6:30頃?着。32列でした)
  • →開会&入場(10:15頃に館内)
  • →東1-3(競争率の高い大手狙い)
  • →東4-6(遅れても間に合う評論系狙い)
  • →西1-2(微妙に目当てのある西ジャンル)
  • →企業をちょっとチェック
  • →もう一回東館に戻ってぶらぶら
  • →閉会

というルート。あとで気づいたら三日間一度もコスプレ広場行きませんでした。ちょっと後悔。


感想としては,

  • りんかい線混み杉。いつもだと端の方はもうちょい余裕あるのだが。
  • 展示場駅地獄。でも改札は混む前に突破できたので勝ち組。ほんとあそこで10分は違う。
  • 東待機列並び杉。つーか今回駐車場いっぱいになるの早かったなー
  • 2ちゃんの実況で「開会繰り上げ」とか言ってたの誰さ? 信じそうになってたよ
  • スタッフさん入場急がせ杉w 走ってるのに注意してないよw
  • 3日目のホール内は,まあこんなもんでしょ。
  • 米澤氏の追悼本ナイス。これは真面目に一級の資料になる。初出か知らんがあちこち裏話的なものも。
  • 人手が気になって反省会出たら,今回55万でフイタ。


あたり。
まあ無事人死にが出なくてよかったよかった。