Thu, Apr 15

  • 18:25  tripshotがロリショタのアナグラムだったとは驚きだ。
  • 18:26  ×tripshot ◯tripshots ◎rorishota
  • 18:40  鳩山総理のアメリカでの愛称がloopyらしいが @loop_ さんは関係あるんだろうか。
  • 18:40  remove loopy
  • 18:47  いいこといった。RT @ushiwakaP: loopさんはloopyに負けるような人じゃありません!
  • 18:50  remove 総(ry はさすがに自重する。
  • 18:56  そういえばふと思ったが2ちゃんねるってランキングがないんだな。これまでで一番よく読まれたスレとか。ニコ動の再生数のような、スレとスレを比較する特定の指標がない。
  • 19:11  Googletwitter検索、まだ日本語は一部対応みたいな感じか。古いポストはさがせないぽい。
  • 19:24  2ちゃんねるはあくまでその場に混ざることに価値をおくコンテンツな感じがある。だから蓄積は必ずしも評価されない。そのときの勢いが大事。一方でその場に混ざる必要なしに楽しめるようなスレはまとめブログにまとめられるか。
  • 19:27  まあ何年もの間、月に数レスずつついて持続していくスレもあれば、数分で消費つくされるスレもある。ああいう様態って、けっこう研究されてるのかしら。
  • 19:38  まあ何かのための音楽、というかたちは決して珍しくないか。たとえば音頭が音楽ジャンルなら、ブロードウェイミュージカルも音楽といえる。アニソンなんて実際に音楽ジャンル的なものとして語られるし。
  • 19:39  「ミュージカルソングは音楽ジャンル」まで言えばそれほど違和感もない。ふむ。
  • 19:49  春歌ナナは春を売ってるのですか。
  • 19:54  統計的には、ツイッターのアカウントを作った人の大半は1回ポストしてからもう二度と使いませんね。
  • 19:56  今夜のドラマも アカウント作った→以降二度とツイッターは出てこない であるほうがリアリティがある。
  • 20:02  キムチメロンパン気になる。
  • 20:04  わとさん... RT @wato_d: RG(リアルゲイ)食いたい
  • 20:17  コントロールしやすいサービス立ち上げてそっちで展開させるわけか。いいけど円谷ったーみたくクロスポストしようぜ。
  • 20:27  ktk
  • 20:30  . @hyoutan250 @aiests @pleinair @kasakasaka @aokiiru @ayapo ただいまですー。
  • 20:32  . @xx17 @hyoutan250 ただいまただいまー。
  • 20:34  わとさんRTされまくりだなー。愛されてるなー RT @sgm_mysh: わとさん・・・ RT @mix_modern: わとさん・・・RT @noren_neronplex: わとさん・・・ (略) RT @wato_d: RG(リアルゲイ)食いたい
  • 20:38  イケメンにコーヒーこぼしてチカン呼ばわりされるプレイが流行りそう。 素直になれなくて - フジテレビ http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/trailer/index01.html
  • 20:41  お。ほんとだ。生演奏・・・・!? メインテーマきたー
  • 20:44  こりゃすげえわ・・・・ http://nico.ms/lv15043023 #lv15043023
  • 20:44  と。みはじめたらちょっと演奏聴いただけで終わった。。。。。。
  • 20:44  88888888888 http://nico.ms/lv15043023 #lv15043023
  • 21:05  ついドラの「股間にコーヒーをかける」は @VoQn の「陰茎にタバスコをかける」のオマージュ説。
  • 21:08  ついったードラマのさまざまなシーンをtwitter歴代のひどいシーンのオマージュであると言い立てていくゲームしたい。大丈夫,こちらには数万の変態たちの3年にわたる蓄積がある。
  • 21:09  瑛太が街中で道に迷う→ぼPが樹海に迷い込む,のオマージュ。(そんなシーンあるのか知らないが
  • 21:12  ついドラの登場人物が「はっぴー」「らっきー」等発言 → もちろんはぴはぴはっぴーのオマージュ。
  • 21:14  もはや主人公がただ会社に遅刻することさえめいぼるのオマージュであると言って過言ではない。
  • 21:21  ついったドラマ脚本の @halu1224 さんの言う「何人フォローしようと、ツイッターツイッターでしょ?」はまさしくそうだと思う。誰もフォローしないで淡々とひとりごとをつぶやいている人もいる。それだって立派なtwitter
  • 21:23  個人的には「股間に刺激物をかける」という共通性がもし偶然の一致だったとしたら,それこそが素敵な奇跡だと思うんだ。>タバスコとtwitterドラマ
  • 21:24  twitter上で党首討論がおこなわれる日も近いな。
  • 21:29  またニコ : やよいがリズムに合わせてひたすら「うっうー!」って言う動画。 http://nico.ms/sm10386391 (02:30) うっうー #nicovideo #sm10386391
  • 21:35  タグ ここにもやしを植えよう <span class="search_word">ここにもやしを植えよう</span> ここにもやしを植えよう 3件 http://bit.ly/9cGxYO
  • 21:36  む。まだタグついちゃうな。ふむ
  • 21:48  タグ ここにもやしを植えよう undefined undefined 3件 http://bit.ly/9cGxYO
  • 21:48  タグ ここにもやしを植えよう 3件 http://bit.ly/9cGxYO
  • 21:49  またニコタグの改修できた!
  • 22:01  お。ついったードラマはじまた。 #fujitv
  • 22:02  お。iPhone???
  • 22:02  「気分はハムレット#fujitv
  • 22:03  「渋谷なう」 #fujitv
  • 22:04  すれ違わせるかー。つーかアキバなうがいないぞ。 #fujitv
  • 22:05  お。思いっきりツイッター本が。またiPhoneでた。目印は赤いバラ #fujitv
  • 22:06  ケータイから文字が出る表現はいいなー。 #fujitv
  • 22:06  VoQnオマージュシーンきたー! #fujitv
  • 22:07  筑波で局部にタバスコ ≒ 渋谷で股間にコーヒー #fujitv
  • 22:09  「わけわかんなくないよつぶやくんだよ」 #fujitv
  • 22:10  取材かよ。 #fujitv
  • 22:12  韓国人で医者かー。やや濃い目のキャラだなー #fujitv
  • 22:13  アカウント名 halu ってあれそういうことなのか。 #fujitv
  • 22:13  あれ。なんでこの人たちtwitterオフなのにtwitterしてないの??? #fujitv
  • 22:15  twitterオフといったらみんな無言でtwitterちくちくやってる横で一部のリアル知り合いたちが楽しそうに話す場だろう。 #fujitv
  • 22:16  オフ会で集合写真とってうpとか豪気だなー。 #fujitv
  • 22:16  ! RT @1000_MARU: 「あ! あの時の痴漢!」ってマジでエヴァ最終回じゃねえかww #sunanare #fujitv
  • 22:17  二次会カラオケはけっこうあるなー。 #fujitv
  • 22:19  オフ会の帰り道で,会の最中では全然話してない人と一緒の電車になるときの空気は特別。 #fujitv
  • 22:20  先生じゃなくて医療器具の営業かwwwww #fujitv
  • 22:21  オフ会の帰り道に女の子につきまとう人とかよくありますね(違 #fujitv
  • 22:22  「ズボン貸してよクリーニングして返すから」 ≒ 「まいんちゃんのぱんつぺろぺろしたいお」 は深読みしすぎか。 #fujitv
  • 22:23  ちょwwww もうホテル!? #fujitv
  • 22:24  リストカットかー。 #fujitv
  • 22:25  「シュワーってならないね」→シュワシュワ動画→円谷ったー(強引 #fujitv
  • 22:26  そういえばVoQnがタバスコかけてたころtodeskingは,って話がありましたね。 #fujitv
  • 22:26  何か見てる。 http://itkz.tumblr.com/post/20268716 #fujitv
  • 22:27  すげえ!!! iPhoneで電話してる!!!!! #fujitv
  • 22:28  twitterにアップはできないけど,語彙的にはありだなー #fujitv
  • 22:30  この頃のドクターのTLが気になる。だって男3女2のオフ会で,ほかの誰からも帰宅なうがないんだぜ? #fujitv
  • 22:32  もうあることないこと書きまくってさっきの写真うpして加工してアイコラつくって,それを誰かに発見されて2ちゃんねるでさらされてるくらいの時期。ドクターがんばれ。 #fujitv
  • 22:33  弟キャラか。 #fujitv
  • 22:35  ああいう仲間 に想像をめぐらせてるところ。 #fujitv
  • 22:36  ちょっと待て。オフ会のあとなのにtwitter描写が皆無だと……??? オフ会のあとの「おかえりー」ポストが楽しいんじゃねーか!!!!!! #fujitv
  • 22:36  なにこの学校。え。なにここ。 #fujitv
  • 22:37  そうだよ。中原中也だったらまず筋肉少女帯だろ!!!! #fujitv
  • 22:38  ドクター・・・・・・パクちゃんっていうのか・・・・・ほかの四人は仲良くやってるのに・・・・・・・・・ #fujitv
  • 22:39  なんだ。凄腕カメラマンっぽくやってたけど全然そんなことはなかったぜ か。 #fujitv
  • 22:40  パクくん・・・・・・・これはなける。。。。。 #fujitv
  • 22:41  すげえ。ヒロインに恋するけど瑛太じゃないから絶対報われない・・・・・・パクくん・・・・・・ #fujitv
  • 22:42  パクくんはこんな連中じゃなくてもっと馬鹿やって小池スタイルとかやってるような人たちと仲良くなるべき。 #fujitv
  • 22:43  「キスしてくれたら俺の企画通してくれると編集長(女)に迫られたなう」これは反応に困る。「つづきは今度。お忘れなく」お忘れなくwwwww #fujitv
  • 22:43  なんかファンタジー的な意味でけっこう面白いぞツイッタードラマ!!!! #fujitv
  • 22:45  いまCMで「続きはツイッターで」つった。最近はこんななのか。 #fujitv
  • 22:46  なんかこの二人が幸せなら幸せなほどドクターがかわいそうになってくる。 #fujitv
  • 22:48  このころのTLがすごい悲しい。きっとドクターは仕事の愚痴を脚色しつつつぶやいてる。でもハルとナカジはお互いに幸せムードなので軽く相手をするだけ。リンダは自分のほうで落ち込んで手一杯。途中でハルとナカジが会う約束とりつけてるのをみてドクター絶望。 #fujitv
  • 22:49  まあさらっと嘘をついてたと告白できるナカジの人はすごいと思うよ。 #fujitv
  • 22:50  この痴話ゲンカの裏で,ドクターはお医者様のわがままにクタクタになってから同僚にいぢめられてるんだぜ・・・・・・ #fujitv
  • 22:51  どうでもいいけどさっきから名前名乗らない登場人物多すぎじゃねえか。もうドクターしか見えない。 #fujitv
  • 22:52  なんだかなんとなく幸せそうな雰囲気をみせるTLの中でがんばってるドクターを応援するためだけにこのドラマみたくなってきた。 #fujitv
  • 22:53  「これからのみに行かない?」→「用事があるんだ無理」→前回のオフ会の娘とホテルへ ああー・・・・でもハルさん来てくれてよかったね。 #fujitv
  • 22:54  ホテルじゃなくて・・・・・病院だと・・・・・産婦人科・・・・??? #fujitv
  • 22:55  新着来ると着信:みんなEchophon使ってるのか。 #fujitv
  • 22:56  おおー 先生がんばってるなあ。ってここでナカジくるのかよ!!!!! ドクターこれなくなったのに!!!!!!!!!!!! #fujitv
  • 22:57  ハル「なんか襲われたけどナカジに助けてもらっちゃったなう」→ドクター血の涙 #fujitv
  • 23:00  自棄になってドクター「妹が万引きなう」→「おい,twitterで犯罪告白してる奴がいるぞ」「さらせさらせ」→ドクターふるぼっこ→その頃ハルとナカジはラブラブ。 #fujitv
  • 23:02  妹がいることだけが唯一の救いだな。ドクター。がんばれ・・・・・・ #fujitv
  • 23:04  アカウントあるんだ…… @Doctor_26 がんばれよ……おまえまけんなよ…… #fujitv
  • 23:06  いいんだよ,こっちの連中が三角関係かどうかなんて。それよりドクターを幸せにしてやってくれよ・・・・・・ #fujitv
  • 23:09  とりあえずドクターだけは共感できた。あとの連中は勝手に不幸になってくれ。がんばれドクター。 #sunanare #fujitv
  • 23:12  ツイッタードラマ,録画してまで見たくないけどいたら普通に見てもいいかもしれない。ドクターのその後が気になる。のだめニュースはいらん。
  • 23:23  ツイッタードラマのTLに追いかけてたらいつのまにか @Shiina_eventGS美神に!!! 美神さん!!!!
  • 23:25  みんな勘違いしてる。ドラマの中にtwitterがないのは当然だろう。みんなで凄惨なドクターのTLを想像するんだよ……!!! ドラマの中じゃなくて俺たちの心の中に彼らのTLがあるんだよ!!! #fujitv #sunanare
  • 23:37  #sunanare 第一話のドクター視点の状況:オフ会楽しみ!→こっそりちょろまかした名刺で医者だって嘘ついちゃった; 罪悪感→わあハルさんきれい!写真とっちゃお→さあカラオケ! ってあれハルさん帰っちゃうのか。残念ー→まあ三人でカラオケ…え? うちの製品動かない?? なにそれ。
  • 23:40  #sunanare 第一話のドクター視点の状況つづき:あー,馬鹿医者のお守りは疲れるお。。。会社戻らなきゃ…みんなもう帰ったのかな……え? もうこんな時間なのに誰も帰ってないの?? あれ?→同僚のいぢめなう。。。。。花つけかえちゃった……ははは。
  • 23:43  #sunanare 第一話のドクター視点の状況3:仕事つらいお。全然売れないお。ついったーで愚痴はいても誰も付き合ってくれないお……ハルさんなんかナカジさんとリプライばっかしてるお……え今度ふたりだけで会う???? ってああ営業行かなきゃ
  • 23:48  #sunanare 状況4:やった!オフ会のお誘いしたらハルさん来てくれるって!→え? 妹が万引き? ううオフ会断らなきゃ。。→こってり怒られたお…俺悪くないのに…妹も悪くないんだ全部貧乏が悪いんだ。はぁハルさんどうしたかな→「不良に襲われたけどナカジに助けてもらったなう」えっ
  • 23:53  #sunanare 状況5:ううう。勢いで妹の万引きTLに書いたら「何嘘で気引いてるの?」「その妹はあなたの想像上の存在にすぎないのでは」「なになにツイッターで犯罪告白?」とかわけわからないことで叩かれたお。。。ハルさぁん→ハル「ナカジの家いったら他の女がいたなう」!!!!!!?
  • 23:57  まとめたらいろいろ悲しくなってきた。 #sunanare

Powered by twtr2src