Thu, Aug 26

  • 00:20  マイクのテストを兼ねて試しに七色を歌って録音してみたが大変残念な結果に(歌唱力的に
  • 00:23  これ面白い。 / ウェブサイトのトラフィックfaviconで可視化 http://htn.to/PRfKwR
  • 00:24  ニコ動のランキング上位動画のサムネを再生数に応じた大きさで並べたら面白そう。
  • 00:24  RT @orangewk: なんかミクがテレビに映ってる
  • 00:29  またニコ : [いさじ] ライオンをうたってみた♂ [海斗] http://nico.ms/sm11881755 (05:07) アッーーーーーー!!!!!!!! #nicovideo #sm11881755
  • 00:35  またニコ : りりさんが来ない愛のテーマ http://nico.ms/sm11881194 (01:59) いいアレンジだなー と思ったら「マ(ry #nicovideo #sm11881194
  • 00:38  またニコ : マリオシーケンサ3台でカノンロック http://nico.ms/sm3307763 (05:35) 今日のおやすみの曲に。 #nicovideo #sm3307763
  • 00:43  寝。
  • 00:48  . @vidaes @h_hiro_ @kasakasaka @sukuyomi @yamifuu_ @fafafafafafa111 @koizuka @aqn_purple @xx17 @mimi3435 おやすみなさい!
  • 17:22  かえりまふ。
  • 17:27  RT @araizumirui: 手前ミソだけどいい歌いっぱいよね〜Φ=Φ(*´◇`*) ボェ〜♪ RT @Diabolo_: @araizumirui スレイヤーズの曲大好きでしたの
  • 17:27  スレイヤーズの(林原めぐみの)歌さいきんよく聞いてるけど歌詞も歌もやっぱ好きだなあと思った。
  • 17:33  考えるとアニメ化したラノベ って代表的な「作者」がたくさんいて面白いな。原作者は神坂一先生で でも特徴的なビジュアルはあらいずみるい先生の仕事で でもリナの声は林原めぐみ以外ありえない。あんまり知らないけどアニメの監督とか作画とかもあれこれ なんだろうなー たくさんの人の代表作。
  • 17:35  “@ushiwakaP: Reading: ナイジェリアで「魔女狩り」横行、幼児虐待や殺害も(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース <http://bit.ly/aEyMFu>”ほう。現代の魔女狩り
  • 17:38  ん。森カンナがお笑い芸人と熱愛報道?
  • 17:43  氷川きよしってまだ現役なんだなあ。やっぱ演歌は長いな。
  • 17:52  ラーメンたべた。
  • 17:54  RT @quesellan: ふぅ。(息抜き) http://twitpic.com/2i9q6c
  • 17:59  えっ “@amasnad: 【沖縄】 マンタの日本名が変わる http://bit.ly/bBsNZq
  • 18:01  南洋万太 とか普通にいそうな名前だな。
  • 18:02  鬼糸巻 瑛 と 南洋万太 か。
  • 18:05  大会議をiPhoneで見ようとしたけどハンズオーバーのテストハンズオーバーのテストハンズオーバーのテストとか出て見られないでござる。
  • 18:11  運営ニコ生 蓮舫しかないお……
  • 18:15  RT @_wagahai: (´・ω・`) 会議終わり。何でこんな時間に会議するかなー。
  • 18:16  RT @caffein89: ヒドイ話やでえ、しかしネット住民が大騒ぎするのはどうかと思う。住所晒すとか2ちゃんかよ。ツイッタならRTの嵐だな。RT 通りすがりの女性がネコをゴミ箱に捨て去る瞬間を監視カメラが激写、怒り狂ったネット住民が謝罪に追い込む http://gig ...
  • 18:17  なんか何年かまえにどっかの女性作家がネコを殺したとかではてなで騒動になってたなあと思い出したなど。何年前だっけ。RT 通りすがりの女性がネコをゴミ箱に捨て去る瞬間を監視カメラが激写、怒り狂ったネット住民が謝罪に追い込む http://gigaz.in/4GyZg
  • 18:21  なんでうちのiPhoneパチモン歌手のうたった「夢見る愛天使」とか入ってるんだ……
  • 18:24  パチモンアニソンCDの歌のコレジャナイ感。
  • 18:25  だが待て。逆に考えるんだ。歌ってみたの先祖だと考えるんだ。
  • 18:26  歌だけじゃなくて伴奏も別音源だというのが余計残念感を盛り上げるのか。なんか薄い。
  • 18:28  iPhoneから大会議みられねえ…… #daikaigi
  • 18:28  RT @nikoniko_sekki: 俺のおかげだな! RT @syawatan: ニコ生有料番組の暗号鍵特定完了
  • 18:29  RT @syawatan: 暗号方式特定
  • 18:29  しゃわたんの逮捕特定。
  • 18:44  黒いニコニコ大会議新機能発表、金払わずに大会議をみる方法。ってしゃわたんが言ってた。
  • 18:46  RT @tezumashi: イイハナシダナー RT @stupidmagic: 嫁からこんなメールが来ました http://twitter.com/Ranchi12/status/22152576711 RT: @tezumashi: 僕がいない間、なにかありました?TLで。
  • 18:47  嫁に嫁を洗ってもらうとかいい話ですね。
  • 18:48  プレミアム100万いったのん?
  • 18:49  RT @bk_azuma: はじめまして、あなたの歌姫って曲作ったazumaです
  • 18:50  RT @honza_news: 集英社、初の赤字決算に 新文化 - 出版業界紙 - http://bit.ly/cYCLDM
  • 18:50  集英社赤字なのか。
  • 18:51  ガチャピンの中の人がボカロ化?
  • 18:52  ガチャっぽいど聞きてえ
  • 18:57  逆に考えるんだ。ガチャピンはもともとボカロだったと考えるんだ。
  • 18:57  RT @801_CHAN: ひろゆきガチャピンの名刺交換がシュール過ぎる
  • 18:57  RT @y2project: ガチャッポイド、発表になりました。これまたよろしくお願いします! (大)
  • 18:58  これからはガチャピンとドナルドで赤と緑か。人気者同士。
  • 18:59  RT @SaitoPPP: ぽこたんが楽屋の廊下で振付の練習を一心不乱にしてたなうw #daikaigi
  • 19:00  あ。ほんとにニコニコ実況内蔵のテレビ作っちゃったのか? このタイムラインの感じ。
  • 19:02  ガチャっぽいどの持ち物はなんですか。
  • 19:03  RT @nojiri_h: とりあえず始まるのは、がちゃっぽいどのパンツと持ち物論争
  • 19:03  RT @mazzo: ムックをUTAU化する動きは当然でてくるな
  • 19:04  ボカロとUTAUの二勢力を背景に緑と赤の代理戦争が……
  • 19:05  あ。そういえば ボカロといえばミク、ミクは緑、ガチャピンも緑。UTAUといえばテト、テトは赤…あいつも赤…!
  • 19:06  RT @kayakugohan: ボカランをニコラジで使う!? #daikaigi
  • 19:07  ボカランで何か大きな発表があると聞いてたけどそれか! 公式おめ!
  • 19:07  RT @vocaran_naho: 「ニコラジ×週刊VOCALOIDランキング」について http://nico-station.com/archives/1769 #daikaigi
  • 19:09  「ニコラジ×週刊VOCALOIDランキング」について - こちらニコニコ放送局! http://htn.to/PmAhcY
  • 19:13  RT @hannyag: がちゃっぽいど VS ですっぽいぞ
  • 19:14  ムックの毛皮の赤はボカロの血で染まってるんですぞ。
  • 19:15  RT @iyokan_nico: それでも開催費用の半分しかないのかあ。RT @SaitoPPP: 19:00現在で、ニコニコ大会議のネットチケットの売上金額がリアルチケットの売上金額を超えました。すげー #daikaigi
  • 19:17  RT @rerofumi: くまうたとのデュエット動画はMMD杯の元祖(アレオレ詐欺
  • 19:21  ぼからん公式化→その手があったかと各社が自社関連コンテンツの手頃なアピール手段としてRANクラスタに接近→「俺もニコラジで紹介されたい!」と若者たちのランキング動画づくりブーム到来→世はまさに大ランキング動画時代!
  • 19:24  ガチャっぽいどVS重音テト: そういえばガチャツポイドとカサネテトは少し似ている。やはりこのふたりはライバルになる運命。
  • 19:31  「へへへ。ぼくが赤いのに負けるわけないじゃーん!」「……君は、実に馬鹿だなあ」ガキン! とか脳内に浮かんでる。
  • 19:34  「なっ 大気圏突入でもびくともしなかったぼくの皮膚に傷をつけるなんて!」「ボクのドリルは天を衝くドリルさ!」「あっちの毛むくじゃらの毛とは違うってことだね…」
  • 19:40  「おまえが数百の中身を使い分けられるというのなら! ボクには数百のマスターがいる! 千におよぶUTAUの仲間たちがいる! お茶の間のアイドルなんかに負けてられないんだよおっ!」「これが…UTAU…」
  • 19:41  そろそろ我に帰る頃。
  • 19:46  復号化ライズする。
  • 19:46  RT @SaitoPPP: 来場者 1800人  ネットチケット購入者 7453人 #daikaigi
  • 19:49  RT @_reng: @kosyu 自分のTL、歌みたクラスタとボカロクラスタ半々だと思うんですが、無料パート終了後パタッといなくなりましたねー。
  • 19:49  RT @rerofumi: Kindleの発送メールが来ない愛のテーマ
  • 19:50  ママローヤルαで電子ペーパーを洗ったらどうなりますか。
  • 19:51  RT @SaitoPPP: 祭屋さんとミクさんが踊ってます。セガさん、クリプトンさん、ご協力ありがとうございます! #daikaigi
  • 19:51  うわ。セガミク来てたのか。いいなあ。まだ見たことない
  • 20:07  帰宅したんですぞ。
  • 20:13  「ぐふっ……半分もってかれた…」「ほっほっほ。口ほどにもないですぞガチャピン。これでボカロもUTAUもわたくしの僕ですぞ!」「なんなんだアレは……」「あれは,ガチャピンだけがボカロになったことへの嘆き,素材をボカロに奪われた音MAD民の怨念,祭りに乗じて暴走する工作,その集合体」
  • 20:15  「もう,ボクだけでは彼を止めることはできない……」「ぼくは,ボカロになんかなっちゃいけなかったのか」「……君は実に馬鹿だなっ! 君の歌声を待っている子たちが大勢いる! 君はそれを否定するのか!」「でも,ぼくにはもう歌う力も残っていない…」「……なら,ボクと一緒に歌おう。」
  • 20:17  「どうして……ぼくはあんなに君たちを傷つけたのに」「いまなら,君と一緒に歌える気がするんだ」「いいのかい?」「君は実に」「わかったよ」「歌声をあわせて!」「「ラララララ……」」(――フュージョン!)「「ガチャ音テト!!」」
  • 20:17  とか,どうするのこれ。まだくすぶってやがった。最後のが言いたかっただけです。
  • 20:18  . @tigridophilia @hatsunechan @nakajima_mg @ShiMa1296 @usage_a @kayakugohan @aqn_purple @momomi_chan @fafafafafafa111 @tetraphyllous ただまですぞ!
  • 20:20  で大会議どうなったんだろう。
  • 20:21  どうも。なぜか毎度 @keion_fun にリプライを拾われるありらいおんです。おんで拾ってるのかあの子は。
  • 20:23  ニコニコ大会議,内容じゃなくて高画質ニコ生なあたりを見てみたい。。。タイムシフトも高画質だったりするのかしら。
  • 20:29  お。チラ見せきたー! 高画質実感した。満足。歌はいいや。
  • 20:32  大会議で発表あったことのまとめどこ。
  • 20:34  ゾンビーズはちょっとみたいな
  • 20:35  え。チケット買えばタイムシフト見放題なの? なら買ってもいいな。 #daikaigi
  • 20:45  タイムシフト可と聞いてニコ生チケット買おうとする→ニコニコポイントが足りないので買おうとする→クレジットカードのうんたら認証をまだしてないらしい→クレカのサイトみる→どこいったらいいのかわからない→めんどくさくなる←イマココ
  • 20:54  なんとか調べてクレカサービスの書いてある通りに本人認証できるように登録したのに「本人認証サービスに未登録のカードです。ご登録済みカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。 」て出るお……反映にタイムラグあるんだろうな。。。
  • 21:03  なんとかニコニコポイント買ってチケット購入しようとしたら「ただ今システムが混雑しております。しばらくたってから再度お試しください。」って出た。そしてニコ生は最後の曲っぽい。
  • 21:06  運営チケット売る気ないだろ……もういいので1500コイヅカの使い道を考える。
  • 21:08  なんか気が付いたら,最近ニコニコ大会議ちゃんと見てないな。
  • 21:10  これからチケット買った場合のタイムシフトの仕様ってどんななんだろう。何回でも見られるの? 不具合で一回見て閉じたらもう見られないとかないよね?
  • 21:11  しもさんが大会議でとる!
  • 21:12  また木曜日なのか。地方人行けないお。。。。
  • 21:14  来週くらいに覚えてたらネットチケット買ってタイムシフトみてもいいや,くらい> #daikaigi
  • 21:17  おや。ニコ生新バージョン? 縦ながー
  • 21:18  お。公式まとめでとる。 / ニコニコ大会議2010夏 新発表の内容まとめ‐ニコニコニュース http://htn.to/TCb2GA
  • 21:19  またニコ : 【ニコニコ実況対応】デジタルテロッパ EN-NL1068 http://nico.ms/sm11885146 (01:13) テロッパ説明動画みてる。チューナー機能はないのか。コメントの色は指定一色だけとかちょっとさみしい。
  • 21:23  wooserの花火ちゃちい。 http://nico.ms/lv23927077 #namachu_thu
  • 21:26  "HTML5での動画再生に対応 iPadで、専用アプリがなくても ニコニコ動画の再生やコメントができるようになります! 9月末対応予定です。"おおおおおお!!!! http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/08/008914.html
  • 22:32  MC付きのぼからんいいなあ。
  • 22:33  あれ。オワタPの新作でてたのか
  • 22:35  ニコラジで弱音ハクの解説されとる。
  • 22:59  がりがりくんじめふいた

Powered by twtr2src