Wed, Aug 25

  • 06:21  おきた。
  • 06:37  . @engawa_01 @mikaaaaan @tsuchiyoshi @Utori_Z おはようございますー
  • 09:45  しゅっしゃしてた。
  • 09:54  え。マジ? 妄想代理人好きだったなあ。 / 【訃報】今敏が死んだらしい :アルファルファモザイク http://htn.to/i69Gn1
  • 09:56  RT @takedayasuhiro: 今敏さんの訃報をさっきmixiで読んだ。47歳。もう吉祥寺の飲み屋で会う事がないのか。悲しすぎる。
  • 09:56  RT @takedayasuhiro: @hisayuki本当のようです。ガンだったそうです。
  • 09:57  残念。南無。
  • 10:22  RT @gallerytondemo: 「ホメオパシーがやられたようだな・・・」 日本ホリスティック医学協会「ククク…奴は自然療法四天王の中でも最弱・・・」 正食協会「所詮、西洋生まれの異端に過ぎぬわ」 日本綜合医学会「レメディなどという対処療法に頼るとは、自然療法の面汚 ...
  • 13:05  オレオオレオ詐欺
  • 13:06  おひるたべるお。
  • 13:18  16歳の男の子が心霊スポットを探していて電車にひかれたとかニュースで。新たな心霊スポットになってしまいそう。
  • 13:20  不覚にも / VIPPERな俺 : ラオウ「うぬを見てると、いつもハートどきどき」 http://htn.to/HJniku
  • 13:23  RT @tsuda: 今まで「R25は俺が作った」って人に10人くらい会ってる。あれこそアレオレ詐欺の典型かも。@kngmymmy: アレオレ詐欺、よくありますね。合コンとかでも。 @propera1109: 後輩木川の手柄が、他セクションの先輩による、アレオレ詐欺の被害 ...
  • 13:23  ありをりはべりいまそかり詐欺。
  • 13:59  ここまでやるか。まあちゃんと検証すること自体は必要だけどちょっと大仰に感じるなあ。 / 厚労相ホメオパシー効果調べる 研究班組織へ - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/ahcvfP
  • 14:00  RT @hiranokohta: BSでニュース見ながら飯食ってたら、佐賀の地域医療を支える90歳の老医師のニュースで経歴が、元軍医で、最初にニューギニア戦線で地獄の前線勤務、内地に戻されて菊水作戦の大和水上特攻に参加、配属先が駆逐艦雪風(!)、大和爆沈後に大和乗員助けて ...
  • 14:01  RT @sakichisato: 今敏さんの訃報のニュースが流れているが、実は昨日もう一人ある伝説的な(歴史的なと言ったほうが良いかも)アニメ監督がお亡くなりになっている。まだ言っていいのかわからない話なので詳細は控えさせてもらうが、かなりのご高齢であったので大往生ではあ ...
  • 15:21  あれ。ググってたらふぁぼったーのページで「mode=around」ってパラメータのがよく出るんだけどいつの間にこんな機能つけたの @ono_matope さん。なにこれ便利。
  • 17:58  帰る。
  • 18:43  . @nopjapanisch @pleinair @engawa_01 @tsuchiyoshi どもん。おつありでした!
  • 19:23  電車の中で墓場鬼太郎のDVDみてたら女子高生に覗かれてた。
  • 21:31  近所のエロゲも売ってるゲーム屋がいつのまにか中古コミックと駄菓子まで売ってた。怖い。
  • 21:36  RT @ogatakehikky: 「ドラえも〜ん、おがたけの頭の中に浮かんでる振り付けのイメージをそのままMMDにインポートする道具だしてぇ〜」
  • 21:37  でも夢の話を実際に書くとカオスになるみたいな感じで イメージしたものがそのまま出力されるとけっこうシュールなものになりそうよね。あれなんでここの関節どろどろなのみたいな。
  • 21:50  まあ初音たこすは音源転載だからいま出たとしても歌らんには入らないが。
  • 21:52  きたく。
  • 21:56  枕元にあったのでつい見てしまったが何度みてもガンダムエースGガンダムのシャイニングフィンガー見開き二連続はすごい。
  • 21:58  . @ShiMa1296 @phen1x @light_snow @fulai_nr @zikothankus @FLAG2365 @MoAoT @tomozo @pleinair @mazdaspeedaz1 @vidaes @zonamoshi3 たっだいまでーす!
  • 21:58  . @tsuchiyoshi @Wyvern_10 @littlebard @hatsunechan @tanekichi ただいまー
  • 22:01  へえ。これがMOGRAか。 http://nico.ms/lv24533569 #mogra
  • 22:17  RANクラスタ数え役満:神主をVOCALOID化する方向とバンナムと公式コラボした東方偶像師が出る方向とどちらが数え役満に近づくか とか馬鹿なことを考えてたなど。
  • 22:18  ぶっちゃけ神主が東方ってつけちゃえばゲームでも小説でもマンガでも東方Projectなんだから,神主のVOCALOIDも東方ですよね。
  • 22:19  RT @literarymuseum: レファレンジャーをぜひ見に行きたいと思ったが、レファレンジャーがいる日には用事があって行けないな。きっとレファレンジャーも忙しい身だから、あまり千代田図書館には長くいられないんだろう。レファレンジャーの短い夏も、そろそろ終わりか。h ...
  • 22:19  レファレンジャーショー見たい。
  • 22:20  結論:神主がVOCALOID化してアイドルマスター新作に登場。
  • 22:25  またニコ : メランコリック歌ってみたと思ったら歌ってなかった http://nico.ms/sm11728192 (03:46) #nicovideo #sm11728192
  • 22:29  なんかニコ動コメントできん。。。
  • 22:31  コメント落ちないのうちだけじゃないのか。
  • 22:32  コメントできない状態でドナルドお兄さんの歌ってみた聴くのは苦行。
  • 22:35  RT @koizuka: ネットワーク機器方面で何か起きてる。ニコニコ動画はコメントサーバーなどが繋がらないみたいだな。ニコ生はwebが過負荷かな
  • 22:36  「握手券は有価証券」(キリッ / asahi.com朝日新聞社):「AKB48の握手券は有価証券」偽造の被告に有罪判決 - 社会 http://htn.to/nPBpZy
  • 22:58  ニコ生復活と聞いて。おーサンドスクレイパーhttp://nico.ms/lv24533569 #mogra

Powered by twtr2src