Thu, Dec 31

  • 08:01  コピー本製本に疲れて、ちょっと寝るだけのつもりがやばい時間に起きたなう。ギリギリサークル入場間に合うかな
  • 08:11  . @s_hiiragi @kyohe おはようございます! ありがとありがと! がんばって急ぎます!
  • 08:18  眠い。
  • 08:27  大井町なう
  • 08:52  無事入場なう
  • 09:55  ご近所でのご挨拶をすませてスぺで開場待ち中。
  • 10:01  はじまたー ぱちぱちぱちぱち
  • 16:30  ぱちぱちしてスペース撤収して残部を自宅に送ったところなう。
  • 16:36  . @uplp @engawa_01 ありがとありがと!
  • 16:38  帰り道 ふと車道をエロゲキャラのペイントされた車が通ったので多いんだろうな と思ったら連続四台痛車で唖然とするなど
  • 16:40  帰りの大道芸のひと、三日間ずっといるんだなあ。
  • 17:07  よく考えたら朝から差し入れのお菓子しかたべてなかったことに気付いておにぎりもぐもぐ ようかんさんに感謝
  • 17:09  リプライをみたら自分がイケメンで妙齢の美女をはべらしてたことになってる。なにそれこわい
  • 18:20  帰宅するなどした。サークルに来ていただいた方々,コミケでお会いした方々,皆様どうもでしたー!!
  • 18:23  . @fazz0611 @hijouguchi @ocha39 @sukuyomi @14tei @kasakasaka ただいまただいまただいまー!!!
  • 18:23  . @maplia @Mash_tw ただいまただいま!! つかれましたーw
  • 18:25  . @Gedlav @ayane_ ただいまただいまでーす!!
  • 23:38  紅白みながら寝たり起きたりおそば食べたり。なんとか年越しは起きてられそう。
  • 23:42  なにいまのでかい幸子。寝てて見逃した
  • 23:44  ニコ動の時報が紅白の蛍の光にかぶせてきたwwww
  • 23:52  白いクスリなつかしい。
  • 23:56  再生数にコメント数 今年の取引を終えましたwwww

Powered by twtr2src