Tue, Dec 29

  • 00:30  twitterコミケ徹夜組とかいるの?
  • 00:57  またニコ : スーファミ版 「泉ピン子が倒せない」 のテーマ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9081577 (01:46) \鬼だー!/
  • 02:01  コミックマーケット77 - はてなグループ::ついったー部 http://bit.ly/8WwnaF 一日目分最後のサークルチェック中なう。今回はここ書き込み少ないな。。。自分も書いてないけど
  • 02:03  コミックマーケット77スペース情報まとめてみた@Twitter - ついったーろぐ@shibu_tomo - はてなグループ::ついったー部 http://twitter.g.hatena.ne.jp/shibutomo/20091231/1260289352
  • 02:54  電子ジャーナルが出てくるまで出版社や学会は自分のところの雑誌のアーカイブの機能なんてほとんど考慮してなかったので,発行者のところにも存在しない雑誌が図書館に眠ってるなんて珍しくもないが気にせずばっさばっさ捨てる選択も必要なのかもしれない。
  • 02:55  まあ寝よう。おやすみ
  • 02:58  . @sirokumaco @tac0 @pleinair @mionowt @tetraphyllous @CANNON_P おやすみー
  • 08:02  おはようございます。
  • 08:08  . @sukuyomi @baashha @yuriai @tanekichi どもどもおはようございまーす。
  • 08:09  今日はゆるゆる出発の予定。始発組の皆さんおつかれさまです #c77
  • 08:12  . @henachokolove @Lzwei @redking_12 @tac0 おはようございまっすですの!!
  • 08:30  へえ。今年はコミケのアイスペブースで三日間公式ニコ生かー http://info.niwango.jp/pdf/press/2009/20091224_2.pdf
  • 08:31  29,31はチャンネル生か。なるほど。
  • 08:32  「「バリバリ」する財布など「バリバリ」系アイテムをお持ちいただいた方には、ai sp@ce 内で「モコモコ60 分特製T シャツ」が手に入るシリアルコード入り「モコモコ60 分千社札シール」をプレゼントします。」やめて!
  • 08:34  ぽすとできてなかた。コミケのアイスペブースで3日間ニコ生やるらしいね。 http://info.niwango.jp/pdf/press/2009/20091224_2.pdf
  • 08:35  ASCII.jp:コミケ開催中は水上バスが萌え仕様に! http://ascii.jp/elem/000/000/486/486338/ 水上バス5pb.ニトロプラス仕様。。。。
  • 08:36  コミケ - y_arim - はてなハイク http://h.hatena.ne.jp/y_arim/9234092046299167018 乙乙。「几帳面にそこで出続けていると考えられる」というかなのはは申込書で誘導かかってるのでアニメとかで申し込んだら落とされます。
  • 08:54  どこまで伸びてるのかな。 RT @seal2501: 行かないで正解(( RT @lain_the_wired: #C77 現在の冬コミビッグサイト西待機列 http://bit.ly/52Ed3X
  • 09:00  敷居さんがタミフル状態でコミケ参加とか…… まあお大事に
  • 09:02  . @Shio_P × @craft_kim
  • 09:13  神アツ??? RT @hashtagsjp: #c77 が神アツっす!! http://hashtagsjp.appspot.com/tag/c77
  • 09:22  よし。出発
  • 10:01  まだ会場につけてないけどぱちぱちぱちぱち
  • 10:05  大崎からりんかい線なう。
  • 10:08  会場とともになのは完売の報がきて。あとは買えなかった奴の暴走の噂が流れてああコミケが始まったな という感じ。
  • 10:11  なのははもともと販売なんてしていない仮説。並んでいるのはサクラで人気を演出。これはこれで巧妙な商法
  • 10:20  さて国際展示場駅なう。何時にはいれるかなー
  • 10:25  お。今回はこっちまわすのか。駅方面から一般参加全員左に。東方面から入れるのか一周まわって西か
  • 10:27  ああ。両方の入り口併用してるのかな
  • 10:31  西いくかと思ったら鉄橋のぼって折り返して東へ。これは珍しいな
  • 10:34  もうすぐ東側待機広場。あっちでどれくらい並んでるかだな
  • 10:37  十時以降到着組は歩くの遅いなー つまってるからさっさと行こうぜ
  • 10:38  あれ スムーズに入れそう。
  • 10:40  やっと列止まったけど前の列あとひとつだからあと数分だな
  • 10:43  「間隔が空けば人間はどうしても走ってしまいます。距離感が大切です」コミケの列整理も哲学の領域に
  • 10:48  入場なう。宝の地図を装備
  • 11:23  アクセサリーサークルで革のDSiケースとか打ってた。アクセサークルも面白いかもなあ
  • 11:49  モロモロに並んで休憩なう。
  • 11:54  なぜエレメントハンターのサークルはあまりないのか。
  • 12:05  コミケ会場で純愛つくば売ってる! しかもバリエーション豊富!
  • 12:09  西へ移動。よく見たらケータイの背面液晶が壊れてる。
  • 12:13  . @dhalmel @surumeno13 売り子のお兄さんたちがこいつ売れ行き悪いから売ってやろうぜとか会話してました! そこでキャラづけされそうな感じwww
  • 12:15  通りすがったらゆうちょのATMはまだ元気でした。 #c77
  • 12:16  ああ。外通れたのか。西館なう #c77
  • 12:18  献血コーナーにミクの旗が。 #c77
  • 12:50  西の買い物も終わったので西外のコスプレ広場へ
  • 13:08  コスプレ広場を一周まわりベヨネッタ様を撮影するなどしてから企業へ登など
  • 13:44  企業ブースの歩きづらさは異常。まるで人の流れが読めない。
  • 13:53  たぶん企業行く機会は今回もう無さそうだからFate並んでみてるんだが、全然進まない。どうしたのかのう。 #c77
  • 13:58  RT @the_drunken: コミケで目当ての新刊が完売してて怒るバカがいるらしいが、そこは「完売おめでとうございます!」と言うところだ。
  • 14:02  ぼPコミケ来てるのかと思ったらリナカフェか。
  • 14:30  企業ブースを離脱る
  • 14:33  本日も企業から下界へ降りるエスカレータはゆっくりボイス
  • 14:36  東いく
  • 14:46  ヘタリアホールはいまだ人多くて盛況だなあ。きれいな絵もたくさん
  • 15:07  DS用革ケース売ってたサークルがポメラ用革ケースも扱ってたことを知るなど。売り切れてたけど。
  • 15:09  アクセサリーサークル面白いな。意外に男性のサークルも多かった。
  • 15:24  確認したら純愛つくばは四種だった。前に出てたやつに 兄貴 メガネ ショタ のラインナップが追加。
  • 15:28  いまの忍たまと往時のNARUTOって関連ないのかな などと思うなど 忍たまで女体化の術ネタとか出たりしてるのかな
  • 15:30  段差注意 を段様注意に空目 東のコスプレ広場なう
  • 15:35  東方のサクヤさんのコスプレのまわりを囲うようにカメコが群をなしている
  • 15:38  . @akcn3 @YODA_44 女装は多いけど女体化まではしてないよなあ と思いまして。
  • 15:42  そういえばナルトコスとかテニプリコスはあまり見掛けなくなった。忍たまがときどき。あとゲーム歴史系
  • 15:44  コスプレ広場離脱。なんか食べてから帰ろう。
  • 15:52  拍手したら帰ろう。
  • 16:00  ぱちぱちぱちぱち。さあ明日もがんばろう
  • 16:08  コミケ一日目参加された方々おつかれさまです。エアコミケ充な方々もお疲れ様です。
  • 16:32  大道芸のにいちゃん見てた。四角いかたちでとか言い過ぎだろJK
  • 16:34  サンクスのけいおんポスター、一枚くらい軽音部でもいいのに
  • 17:52  大崎の喫茶店で無料でサンドイッチとスープのセットを食べるなどした。
  • 17:53  ん? てぴてぴてっぴー?
  • 18:02  今日はコミケの帰りに大道芸人のひとがいたので @tezumashi さんが来たらすわ対決?みたいな展開を妄想したがたぶん芸人の仁義的にそういうことはいけませんよねうん。
  • 18:28  帰宅したー
  • 18:42  片霧烈火さんの同人CDが講談社の警告により販売中止! http://temple-knights.com/archives/2009/12/cd_20.html お。片霧烈火さんが絶望先生の商品化権で差し止め受けてたのか。
  • 18:45  mousou http://www.rekka.jp/SP/091226/mousou.html
  • 18:46  該当のCDは今回の新刊ではないのね。
  • 22:56  宇南無氏の追悼本など読んでる。はぁ……
  • 23:28  メモ:コミケ1日の買ったりもらったりした同人誌は計37冊。

Powered by twtr2src